すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

株式ギャンブル・リベンジ経過報告

先日、【6180】GMOメディアがストップ高となったときに、制限値幅上限価額にピッタリ固定されなくて、ちょっとだけ下がったり、上限価額に張り付いたり、を繰り返す日があった。

その時に、上限価額で「売り」でエントリーして、ちょっと下がった時を狙って返済買いで稼いだ成功体験があった。

昨日、この銘柄【5132】pluszeroもそんな動きをするものだと思い込みがあった。上限価額で空売り、約定した1000株を200株ずつ5段階で返済買い発注を置く。ほどなく一番上の200株が約定。800株が残った。

また、少し下がったところで指値を変更しようとずっとその後は板に張り付いてた。

・・・・・上限価額に張り付いたまま、15時を迎える。

日計り信用なので、翌日の寄り成りで強制返済となる。

怖かった。PTSはどんどん上がっていた。

下手すると60万近く損を出すことになる。やばい。

  

本日朝、寄り付きを注目。なかなか寄り付かない。どんどん上がる。でも6000円にはなりそうではない。助かった。5690円で寄り付いた。

(5350-5690)X800株 で 272000円の損。

  

ん?

これは仕掛けられそうだな。

値動きを見ると、まだまだ上がりそうだ。

取り返したくて、1000株ずつ「買い」「売り」を繰り返す。

前場で5回エントリー。うまくいった。

後場はずっと上限価額に張り付いたまま。

216000円取り返すことができた。

  

この銘柄、明日もチャンスがあるかもしれない。

要チェック、だ。

  

  

【3896】阿波製紙は昨日まで連日S高だった銘柄。

引け成り作戦を狙ったが、買い引きと売り引きの差が狭まってきていたのを見て手早く返済。正解だった。引け成りをしてたら損を出してた。

 

 

 

 

連日ストップ高の稼ぐチャンス到来銘柄【5132】