すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

ELMジャンプショップ

久しぶりにやって来た、ジャンプショップ

初日の10月7日、行ってきた。

  

  

・・・・・しょぼい。

ワンピースのコーナーは「ブロマイド」がわんさか。

SPYxFAMILYのコーナーは数アイテムしかない。

お昼頃に行ったから、すでにめぼしいものが売れてしまっていたかもしれない。

  

しかも、出口はレジの会計待ちの行列の先。

会計なしで出れそうにない一方通行。

入り口にいる関係者らしき人に「ここから出れますか?」と断わって何も買わずに出ることに。

  

  

もう期待しないほうがいいかもしれない。

かなり前に東京駅が工事中に地下のジャンプショップに行ったことを思い出してしまう。それと同じものはここには来ない。