すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

株式ギャンブル・リベンジ経過報告 ~ついにプラスに転じる~

昨日も稼がせてもらった【5132】pluszero。

今日も寄り付きを待って、値動きを注視しながらエントリー体制でいた。

なかなかの小刻みな動きで「お祭り」は終わったのか、と思わせた。

  

少し活発化してきたかな、というところでエントリー。

下がるかも、という思いもあってかなりドキドキしたが、タイミングよくググっと上がってくれた。

今日もストップ高か、と返済指値を設定したが、なかなか到達せず、こわくて早めに返済する。でも、俺はそれでいい。

この日のこの銘柄、始値6,750円、安値6,210円(14:54)、高値7,280円(9:24)、終値6,400円だった。(昨日の終値は6,350円)

  

この取引で、今年の累計がプラスに転じた。

  

  

今日はもうやめとこう。

  

  

  

あ、【5248】テクノロジーズの初値が出たら、動きを見てまた取り組もうかな。

  

6600円でエントリーするのがこわかった。けどタイミングは良かった。まぐれだ。