すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

株式ギャンブル・0612

【4011】ヘッドウォータース、お祭り状態はもう終わったように感じる。

出来高が急速に減ってきているようだ。

  

そこで、今までの【4011】での取引のトータル損益を出してみた。

大きなマイナスも時々あったけれど、結局69万ほど稼がせてくれました。

  

この銘柄には感謝。

  

世にはもっと稼いだ人もいるだろうけど。

  

身の丈で充分・・・・・

  

とはいえ、ほかの銘柄でこの稼ぎをしのぐ損を出してるんだけどね。

  

  

 

【4011】この銘柄には感謝。今までありがとう。



  

  

値がかさんで、値幅が10円で、資金の流動が激しく株価の上下が著しい銘柄。

そんなおいしい銘柄の登場を待つ。