すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

PCは快適、かな?

Windows7は思ったより戸惑うことなく使える。
メールがちょっと使いづらいかな。
いままでEXPRESSに慣れているせいか、
WindowsLiveメールに戸惑っている。
  
無線親機を買い替えた。
子機とセットの商品だったが、
どうもこちらは子機が不良品のようで、
認識されない。
バッファッローの子機を使ってつないでいる。
iPadもつなぐことができた。
PSPもOK。
AirVideoを試してみる。
ハードディスク内の動画をiPadで見れるのは面白い。
  
時々、ブルーバックのエラー画面が出る。
どっかの接続? CPUの取付?
よくわからないが、何らかの不具合はあるようだ。
  
以前のパソコンのCドライブとして使ってたHDDが
組立途中、基板を破損してしまった。
コイルみたいな電子部品が取れかかっている。
バックアップを取っていない。
これが今の緊急課題。