すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

R-1ぐらんぷり2012

COWCOW多田

Friioで見た。
去年は結局見ていない。
今年は通して見れた。
決勝進出者の第一ラウンドはみんな面白かった。
けど、徳井のネタ、スギちゃんのネタはどっかで見たことがある。
徳井のネタの初見はチュートリアルのDVDで。
スギちゃんは「ガキ使」の新年会、山-1グランプリとレッドカーペットで。
でも面白かった。
徳井の決勝ラウンドは残念だった。ほかのネタはなかっただろうか?
決勝も安定してギャグを積み重ねたCOWCOW多田の優勝は妥当だろう。
スギちゃんの「マイルドだろ?」は笑ったけど、「生まれたてのワイルド」は残念。
もう少しワイルドネタをぶつけてこれたらもしくは・・・
  
COWCOW多田は今後ブレイクするだろうか。
昨年の優勝者はあまりテレビに出ていないようだけど。
M−1のような華やかさがないのかなあ、このぐらんぷり。