すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

届きましたよ、チケットが。

後はもう、健康と事故に気をつけるだけ。
  
perfumeそのものも、今後どういう形になるかわからなくなってるように感じるし。
彼女たちも自分の幸せに没頭してもらってもいい頃だし。
このライブだけはしっかりこの目でみてやる!
体験してやる!
  
COSMIC EXPLORER ライブのブルーレイを見ると、
ところどころ空席があるような気がして、ね。
京セラドームだったか、幕張だったか、もう一度見て確かめるけど。
  
正直、「活動休止」をしてもおかしくないかも、と思い始めてる。
  
  
  
いつまで今のスタイルを維持できるのか・・・・・・・・
新しい形になっても、応援しますよ。