すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

いまさらですが perfume

なんか、ファンになったようだ。
  
たどたどしい英語でニューヨークの人たちと心を通じ合えてる。
この子達、すごい。
  
俺はそしてまた、ぐるんぐるんのライブを見て、涙ぐんだりしてる。
  
perfume3人だけでここまでやってきたとは思わないが、
とても魅力的な3人組。
スタッフもみんな、彼女らを応援しているんだろうな。
  
中田ヤスタカに仕組まれてしまってるような感は否めないが。
作詞作曲は彼女たちはしてないが、ダンスも歌詞の一部のように
しっかり表現している。
  
26歳。
どこまで出来るだろう。
怪我や病気や恋愛なんかで、一人でも欠けたら出来なくなるだろうな。
ほんと、ずっと3人で出来る限りがんばっていて欲しい。
怪我もなく、
病気もなく、
恋愛は・・・・・しょうがないけど。
  
好きな曲。
Cling Cling
Spring of Life
ダンスが特に好き。
つんつんつん、のとことか特にだけど、全体的に見ていて心地よい。
Spring〜 は 3人が一人ずつ踊りながら前にせり出してくるところがいい。
本人たちもあそこはとても気持ちいいのではないだろうか。
とくに何千人という観客の前で、ひとり、せり出していくなんて快感じゃなかろうか。
今さらだけど。
  
何度も同じライブをテレビで見てる。
彼女たち三人とも性格がいい。
バラエティ番組で現場がいい雰囲気で収録できるのがよくわかる。
アメトーークで聞いた感じ、そのまま。
いーーーーーーーー子達です。