すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

ガキ使2016

録画してたのを見ても途中でところどころを眠ってしまう。
やはり疲れてる。疲れが溜まってる。
  
方正の顔が暗闇の中に浮かび上がっても、なぜなのかわからなかった。
惜しいところで笑いが半減。
上川の出てきたところまでは起きてた。
浅野ゆう子のとこまで寝てたようだ。
それから蝶野のシーンを見たから半分「?」だった。
残念。
  
今年の一番は俺の中で田中だった。
あの馬鹿でかい人面赤ちゃんマスクを被っての泣いているところ。
壁(書庫?)にもたれて泣いているのが一番笑った。
  
徳馬も面白かった。完璧だ。
  
ただ、マンネリ感は否めない。
  
現場は大変だろうな。
  
来年はやるのかな?