すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

DVD、Bru-rayを売りに出す

Perfumeの「ぐるんぐるん」と「ワールドツアー2」のディスクを除いて売りに出すことにした。
生の彼女らを一回見たら、なんか熱が冷めた。
  
感動した「ぐるんぐるん」は手元において、売ってしまおう。
ラクマで。
  
  
  
  
・・・・・実をいうと、よく考えてみたのだが、熱が冷めた理由。
盛運輸アリーナのMCで青森をディスられたことが原因かも。
東京駅は新青森駅みたいに単純じゃない、とかなんとか。
優しい言い方だったけど、気持ちに刺さってきた。
  
もうちょっと、地方の気持ちを酌んでほしかった。
グループ分けも「ち」「ほ」「う」だましい、だっただけに。
  
  
結構売れてる。
あと3枚、値下げして売ってしまうか。