すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

S株の運用

今までSBI証券でS株を運用してた。10万円ほどを入金して、高配当の銘柄をちまちまと買い、6月末で手にした配当金は1,600円あまり。

銀行に100万円を1年預けてるより、割がいい。

でも小刻みに買うと、手数料が高くつく。

いちいち計算してないから、不安になるが、ひと売買で赤字になってるのもあるかも。

ネオモバイルは月の定額で50万までの取引で200円。

ただ200ポイントが戻ってくるので、それを取引に充てられることを考えると、ほぼ無料。

SBIのS株運用をいいタイミングで手仕舞いして、ネオモバイルでS株をやり直そうか。銘柄も見直して、もう少し絞って。

カイオムバイオサイエンス【4583】を単元株買おうかどうか迷っているうちに、上がってしまったし。ポイントで1株しか買えてない。毎月1株ずつでも買い増ししようと思ってたから。まあ、するけど。

フィードワン【2060】は5株まで買ったところで、株価上昇。これも少しずつ買い増すつもり。

日本駐車場開発【2353】はどうなるかなあ?

  

    

ネオモバイルはアプリを作らないのかな?