すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

ストップランプ交換

まもなく24万kmを数える愛車、ビーゴ。

ストップランプの接触が悪いのか、点灯しない。

違う。ブレーキを踏むとつくのだが、スモールランプがつかない。

ユニットをコンコンと叩いてみると、ついた。

接触不良だろうが、交換することにする。

サイトを探して、画像を確認。構造がどうなっているのか知っておくと交換しやすい。

f:id:je7mgw:20190704093914j:plain

構造を知らないとまっすぐ後ろ側に引く、とは気づかない

 

車屋さんの人は、全部把握して作業しているもんだろうか?

整備ブックとか1冊、何万円もするとか聞いたことがある。

いろんなメーカーを扱っている、ディーラー以外の会社って全車種揃えているものなのかな?

やっぱりいろんなサイトで、同じように調べているんだろうか?

専門のサイトがあるのかな? 契約して、の。

経験値もあるだろうし。

  

  

24万キロ、なんだよな。

そろそろ買い替えを考えないと、いつナニがあるかわからない。

今のところはものすごく調子が良い。

ずっと乗っていたいほど気に入っているけど。