すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

鬼滅の刃 無限列車編

今さらなのだが、ヒマだなと思い、映画でも見ようか、と。

コミックは2巻くらい読んだかな? アニメはHuluで1話目は見た。

ただそれだけなのだが、映画を見に行った。

思い立ったのが午前11時ころかな、ネットに接続してチケット購入。

昼めし食ってイオンシネマに向かったらちょうどいいかなという12時40分の回。

  

そんな俺でも内容は入ってきた。

家族が惨殺された1話目を見てなかったらきつかったかも。

面白かった。

でも、見てないコミックの続きを読もうとは思わない。

アニメも続きを見ようとは思わない。

年齢的なものもあると思う。

結局ハマれない。

年だな。

  

  

鋼の錬金術師もそうだった。

ゴールデンカムイも。

約束のネバーランドも。

最初をちょっとかじっただけで終わってる。

  

ワンピースは違うけど。

   

  

  

[rakuten:sanyodo-shop:10030896:detail]