すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

ダイハツから連絡はなし

5月22日に納車されたときに、○中さんが言ってた。
「1週間くらいしたら様子を見に(私の)会社に立ち寄ります。
 そのときにイオに取り付けてあるスターターを外してもって行きます」
と。
  
本日まで連絡なし。
  
ビーゴの調子は今のところ良好。
八戸への遠出もいたって快調だった。
しかし、ダイハツ○中からは連絡なし。
  
納車の日取りもそうだった。
GW明けたら納車日を連絡します。と言ってたのに、
結局こちらから連絡いれた。
たしか5月16日頃だったと思う。
○中は休みで会社にいなかった。「明日電話するつもりだった」と言い訳してたっけ。
  
スターターはいつ戻ってくるのかな?
ビーゴに取り付けるつもりでいるんだけど。