すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

M-1グランプリ2007

笑い飯がまた最終決戦を逃した。
過去6回も出てて優勝はまだしていない。
最終決戦で4対3の惜しいところで優勝を逃したのが過去2回。
フットボールアワーブラックマヨネーズに負けている。
2000年に結成された笑い飯だからまだチャンスはある。
2003年の伝説のネタは感動ものだったけど、今年のネタはいただけなかった。
小学生のやり取りみたいだった。テンポも悪かった。
トップバッターではつらかったかも。
  
負けは負けとして受け入れてほしかったけど、
敗退が決まったときにコメントしてた。
「茶の間が怒ってますよ。笑い飯出せ、と。笑い飯見たい、と」
なぜ、そんなコメントを本人が? 冷めた。
確かに怒っている。しかしそれは笑い飯に対してだ。
そんなネタで終わりやがって、と。
もっと面白いはずだ、と。
  
応援してるんだよ。
来年は優勝だ、がんばれ笑い飯