すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

ラーメン街道、不本意ながら

エルムに行った。
草刈の後、今日は車で。
  
昼になり、何か食おうと思った。
新しい店が3店舗出来ているラーメン街道に行ってみた。
3つのうち2つが豚骨。パスだ。
豚骨はなぜかお腹を下す。
  
1Fをぶらっとしてみる。
とんかつ? ファストフード?
スパゲティが食いたかったが、カプリチョーザに一人ではいるのはなあ、混んでるし。
結局ラーメン街道へ。
  
豚骨でない新店、「五ノ神製作所」へ。
えび中華を食おうと思った。
券売機の前に立つ。
えび中華・・・・・・・×印。売り切れ? 販売中止?
そのほかのつけ麺は買えるようだ。
つけ麺はなあ、ラーメンじゃないし。
・・・・ん、待てよ。
今、午後の1時10分。えび中華(つけ麺じゃないやつ)が売り切れ。
って、これしか売れてないのか、これの作った量が少ないのか。
どっちにしろ、つけ麺に人気がないのでは?
実際俺もつけ麺は食う気がしない。
大丈夫ですか? このお店。
つけ麺推しでやっていけるですか?
  
「どみそ」で背脂無しを食って帰った。