すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

やはり内容に問題あり、か。

はてなダイアリー」の頃は、レビューが1000件を超えたらリセットしてデザインを変えたりしてた。結構な頻度でそうしてた。

はてなブログ」になってから、そんなに見られることがなくなったようで、今のところリセットはしていない。

1日ゼロの日も頻繁。

内容に問題ありなんだろうけど、特に読んでもらおうという気持ちも旺盛ではないから、いい。

他のSNSにとって代わったのかもしれない。それならそれで仕方がない。

  

毎日書き込んでるわけでもないし、興味を引く内容でもないだろうし。

  

【3930】はてなの株価は低迷しているようですが。