すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

水曜どうでしょう 2023年 最新作 ライブビューイング in おいらせ下田

13時からということで、何時に終わるかわからないといった状態で、車で高速飛ばして2時間強。

拘束時間は普通の勤務時間と変わらない。

なんといっても運転でも、映画館でも座りっぱなしというのが疲れた。

帰ってきた今でも腰が痛いもの。

  

8月30日から北海道で放送が始まる、ということで今回は地元のテレビで放送するのをゆっくり待つことにしよう。前回、前々回は放送前にオンデマンドで金を使ってみたけど。今回のこれはもうすでに金を使ってるもの。

  

アロハが8000円超えって、高いよ。

欲しいなって思ったけど、値段見てあきらめた。

  

内容的には・・・

「面白い」

  

ロビンソンに会いに行く、っていうことでまたあの(押し付けて)来る感じのコーディネートで軍団を翻弄するのだろうか、それをこちらに見せつけるのだろうか、正直ちょっと疲れそうだな、と思ってた。

  

でも!

  

今回のこれは大丈夫だった。

適度な押し付け感で、見ていられた。

まあ、あの制約がなかったらどうなっただろうかと思うけど。

  

滑り台、と尿。

前半はラジオを聴いているような感覚で楽しめた。

長い前半だったけど。

  

今度は津軽地方でやってほしい。

日曜日のイオン下田の人の多さってないよ。

昼めし食うのも一苦労だもの。

遠いし。

  

  

5万人が見たって・・・

チケットが3900円で、掛けると 約2億円・・・・

アロハは安くしてよ・・・

 

 

 

動画からキャプチャー