すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

BuzzVideo

スマホでBuzzVideoてアプリを入れて、動画を見てる。
動物モノ、特に猫の動画は癒される。
  
交通事故モノ、反面教師として教訓になる。
  
ただ、YOUTUBEで見たことがあるものも多くて、
これもBuzzerたる人たちがいるようで。
  
「この後衝撃の結末が!!!」
「思わぬ行動に出る!」
とかエロいものが見れてしまう的な煽り文句とかがあって、
実は 何の変哲もない終わり方だったり、
だまされない様にしないと、時間を無駄にする。
  
と言っても1〜2分の短い動画を選んで見てるんだけど。
出勤前にちょっと見始めると、ほんと時間を忘れてしまう。
  
テレビって、見なくなったなあ。