すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

水曜どうでしょうDVD28弾

今日が予約開始の日。
会社帰り、ローソンに立ち寄る。
Loppiを操作。DVD、水どう、新しい順で探す。
一番新しいので 24弾。
レシートが出てきた。
不安なのでスマホで確認。
今回のは 28弾だ。
  
もう一度Loppiを操作。
水どうに限らず、DVDを全部アソート。
28弾が出てこない。なぜ?
新しい順でも出てこない。なぜ?
  
ローソンを変える。
市内の別なローソンへ。
結果は同じ。
なぜ?
日付を確認。間違ってない。
近くに貼られたポスターをみる。
28弾の 番号が印刷されていた。
TOP画面へ戻り、番号を入力。
  
やっと出てきた。
水どう 28弾 DVD 20カ国ヨーロッパ制覇の旅。
やっと予約できた。
今までで初めてだ。こんなに苦労したのは。
スムーズに予約できなかった。
  
大丈夫なのか? 水どう。
一生どうでしょうするんじゃなかったのか?
  
・・・・・・・新作もつまらないから放送しないんじゃないのか?