すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

デイトレ・リスタート 経過

今日はスマホのみで取引。

ティック回数の上位銘柄の中で、5分足のちょっと長めの陰線が発生したものに買いエントリー。即座に売りの指値発注。

残念なのは、返済が約定した後も少し値が上がったこと。

もう少し高く設定しとくんだった。

・・・でもそれは結果論。自分の身の丈で十分だ。そう思うことにしている。

  

【4263】サスメドだけは違って、引けを狙っての取引。1850円で売指値発注をしたものの、いつでもその注文を成行に変更できる状態で待機してた。

スマホの「全板」では引値の予想がまさに1850円だった。ただ、その後値が下がり、なかなか回復しそうにない。注文を訂正して「不成」条件を付けようかとも思ったが、14:55分過ぎ、成行で売り逃げた。損切だ。

終値が1830円だったので、逃げて正解だった。危なかった。

  

損の大部分を取り戻した。あと少しだ。

ゲーミングノート購入を検討し始めてる。

でも、慎重にいこう。まだSBIに移ってからマイナスなのだから。

  

  

 

【9227】マイクロ波化学は2000と1500の取引の合算