すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

株式ギャンブル・リベンジドキュメント0510

楽天証券のヒートマップだと、決まった銘柄しか表示できない。

なので、松井証券のサイトから株価ボードを別画面で表示する。

そのボードに、取引前日の「業績の上方修正した銘柄」と「配当の増配を発表した銘柄」をマネックス証券の銘柄スカウターで調べて入力しておく。

取引の寄り付き前から株価ボードをヒートマップ状態にして監視する。

寄り付いたら動きを見て、よさげな銘柄をHYPERSBI2の全板に表示してスピード取引。

・・・というふうにやってみた。

  

ハイパーSBI2の画面に松井証券の「株価ボード」を割り込ませる

  

  

【4507】塩野義薬は引け成り作戦、その他は初動取引

  

【3856】Abalanceがいい動きをしてくれてた。

500株ずつ3回取引をした。3回目は後場の寄り付き初動だった。

【7224】はエントリーしたものの、思ったように動いてくれず早めに損切り

【4937】は1000株ずつ2回取引。2回目は「S高ツンツン」状態になってうまいこと稼げた。(ほんの少額だけど)

  

  

少しずつ挽回していこう。