すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

VIVANT、はまったか。

諜報員ものだとは知らなかった。

前のラストマンは最終回もしっかり見ていたのだが、事前情報もなく、このドラマは見ていなかった。

それが、楽天マガジンでたまたま読んだ週刊誌で「別班」のことだと知った。

  

自衛隊の別班のことは知らなかったが、子供のころからスパイものが大好きで、007やミッションインポッシブルなどは全部観ている。

それと、伊達邦彦が好きだ。

彼が海外に出てからの物語も読んでいる。

  

そしてこのVIVANT。

なかなかよくできたストーリー。

結局ネットで第1話から全部見ることにした。

  

面白い。

ただ、もう回収する伏線はあるのか?

この後、驚きをもたらせられるのか?

  

テントが実はVIVANTだった、なんてことはないだろうな?

あと何話?

放送日を楽しみにしている自分がいる。