すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

M-1 2015

そうだね、トレンディエンジェルが優勝、には納得がいかない。
漁夫の利のような気がする。
彼らも何回も挑戦してきての、ようやくつかんだ栄光だとは思う。
思うんだけど。
  
残念なのはジャルジャル
1回目が最高に面白かったのに、最終決戦での失速。痛かった。
確か最後のM-1でパンクブーブーがやっちまったのと同じような失敗だ。
1回目と同じような構成のネタで1回目以上の笑いを取れなかった、という。
別なネタがなかったものか。
  
さて、トレンディエンジェル
ハゲネタは飽きられたら終わりのような気もするが、どこまでやれるのか、これから。
見ものといえば見もの。
  
あと、ナイツ。
吉幾三の歌にえんえんと突っ込むなんて。
その歌が世に出された頃、とっくにやってたわ。
それを知っててやったと思うけど。
彼らもある意味、とんでもない。