すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

久しぶりのRUN

北秋田市到着

バイクに乗るのも久しぶりなら日記を書くのも久しぶり。
ここのところ、仕事でくたくただった。
家に帰っても何かする気力が湧いてこない。
そんな月間だった。
  
今日は南へ走った。
ピヨピヨでラーメンを食うため。
  
天気は上々だが、向かい風できつかった。
風がなければ暖かかったのに。
  
トヨタの本屋で少し時間をつぶす。
MIXの新刊は6月10日の発売と知る。
  
ピヨピヨへ。
味噌ラーメン。
元気味噌ラーメンだったかな?
大盛りで。
うまいはうまいが、体調のせいかスープが薄く感じる。
もっと濃厚だったような気がするんだが。前食ったときは。
挽肉が惜しくてスープのほとんどを飲んでしまったが。
  
今度はいつ来れるかな?
帰りは追い風で気持ちよく走れた。