すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

新しくマザーボード購入




マザーボード、新しいのを購入した。青森のパワーデポで。(出勤途中に)
中古の電源ユニットも安かったので同時に購入。650W。
  
取り付け方は前と同じなのだが、電源が入った。
Win10もインストールできた。
  
やっぱり、マザーボードだったかな?
自分でCPUを置くとこのピンをつぶしてしまったのだから、しょうがない出費。
  
弘前のパワーデポでは、多分マザーボードをメーカーに修理に出してない、というのが私の見解。
店で直して、起動テストをしてオーケーだった、ってこと。だと思ってる。
時間が早すぎる。メーカーに出したにしては。
  
ま、それはいいとして、これから新しいPCライフを送ることにする。
  
今日からこの日記も新PC、Win10で書いてる。