すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

ドリームマッチ2020

一番面白かったのは、富澤と土屋のコンビだったな。

土屋のコントがいまいちだったけど、面白かった。

  

秋山では笑えないのだ。

これだけじゃなく、ずっと前から。

あの優勝は俺にしてみれば、ありえない。

  

でもしょうがない。

もう、世の中の笑いの標準とずれてしまってるんだろう。

ひねくれ者だし、俺は。

  

  

まあ、最近のテレビ、焼き増しが多い。

ロケもできず、新企画を載せるのにはもったいないだろうし。

ますますテレビ離れが加速するだろう。

ドラマだって、撮影がままならないんでしょ?

この期間にテレビを見なくなった人が、戻ってきてくれるかな?

テレビなしの生活に慣れてしまうんではないだろうか。

そして、いろんな生活物資の備蓄をする人が増えるんではないだろうか。

かなりいろいろなものが変わってしまうんじゃないだろうか、今回のこれで。

  

一回治ったのにまた感染するってどういうこと?

  

まさか本当に人工ウィルス、なのか?