すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

IPO、上場日

寄り前に少し迷った。

寄り成で売りの発注をするところ、地合いが悪いので、ザラバの動きを判断してから売った方がいいのでは、とか。

地合いがよくなれば上がると見込んで、今日は売り発注を出さない、とか。

  

ただ、公募割れの可能性はぬぐえないので、マイナスでなければいいか、と考えた。

  

野村証券は 1,620円で指値売り発注。

SMBC日興証券は 1,630円で指値売り発注。

  

ザラバに入ったが、初値が決まらない。

下がるかも、という思いが大きかった。

結果、初値は1,660円。それぞれその価額で約定。

  

その後、出社したので見られなかったが、高値は2,000円を超えたようだ。

持ったままでいればよかったかも。

  

まあ、しょうがない。

損しなかったんだから。