すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

株式ギャンブル・リベンジドキュメント0518

今日はこの銘柄だといけそうな気がしたので、「引け成り作戦」を実行。

出先なのでスマホしかなく、BRiSKをPCで確認できない。

SBIのサイトにつなげて「全板」を起動。

スマホを横にすると、買い引けと売り引けの件数が見れる。

買い引けが多い。

板の間隔も広がっていて、ギャップアップするとしたらかなりの値幅が出そうだ。

もちろん、マイナスの可能性もあるが。

エントリーした後は、買い引けが売り引けを下回らないように祈ってた。

「引」のマークが頻繁に上下するのが怖かった。

  

  

思ったよりもちょっと大きめの小銭を稼げた。

  

  

良しとしよう。

  

  

実はこれがなければ、今日はマイナスで終わってた。

ほんと小銭って大事。

  

 

 

 

引けの15時、狙い通りジャンプアップ!!

  

  

エントリーは14時58分、返済は成行・引け条件で実施。