すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

ドンキホーテ青森観光通店

びっくりしたのはワンフロアだってこと。
無駄に天井が高い建物なんじゃない? 将来別なテナントが入ったときに使われるのかな。
入ったとたん、香水の匂いが鼻をつく。若者の車に乗った気分。
入り口付近はスキー用品。季節で変えるスペース? 狭くない?
まっすぐに歩かせてくれない。迷路になってる。入って左の隅にはブランドコーナー。バッグやら時計やら。
興味がないので安いのか高いのかよくわからない。
カー用品にはどこにでもあるものが並んでる棚があった。ドンキらしくない。
アニマル柄のカーテン、アニマル柄の敷きパッド、アニマル柄のシーツ。・・・ドンキらしい。
ゲームソフトを見ていたつもりが、アダルト商品に囲まれてしまってた。18禁コーナーに入り込んでしまってた。
もっとわかりやすくしてくれ。
入って右の隅にはお菓子、食品コーナー。狭い中で補充するのも大変だろうな。太った店員さんはなおさらだ。
レジを抜けるとUFOキャッチャーとか。携帯電話充電コーナーもある。
  
青森にドンキホーテって。
どうなんだろう。これからの季節夜遅くまでやってて客が入るんだろうか。
わざわざ車で弘前から五所川原からって来ても、来た甲斐のある買い物ができるんだろうか。
若者じゃないからよくわからない。
  
何も買わずに出てきた。