すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

次作はヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

やっと見てきた。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
何の前情報も仕入れず、ただ見てきた人の「面白かった」という
感想だけを耳にして。
  
余計な情報を見聞きせずに観れてとてもよかった。
面白かったもんね。
今現在も何の情報を仕入れていないでこの日記を書いている。
  
ネタばれしないことにする。
なぜ式波なのか?
予告を見る限りでは式波は生きている?
トージは?
あのメガネの巨乳のコは誰?
作中で名前を聞き漏らした。ていうか、名前言ってたっけ?
えっ? サードインパクト
  
いやあ、次が早く観たい。
テレビや今までの劇場版をすべて見てきた人が楽しめる最高の作品だ。
新劇場版しか見てない人は、これからDVDをシリーズで借りて、もっと楽しめる。
もう一回観たい。観るかも。
  
マトリクスのモーフィアスの船と同じ名前が出てきたと思ったが。
聖書の中の言葉? 「ネブカネザル」だか何とか。
ただ印象に残ってるだけだけど。