すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

今日見た映画、アバター

3Dで見たらどうなんだろう?
すごく気になる。
ストーリーは予告編を見たときに想像したのとほぼ同じ内容だった。
はっきりとわかる伏線が敷かれていて、「あとで使うんだろうな」と思った。
CGがすごい。技術が進歩してる。
オールCGの映画で「ファイナルファンタジー」があったが、
あれでのキスシーンはいただけなかった。
CGの男女がキスしても感情移入も出来なかった。
でもこの映画のキスシーンは、自然に見れた。
愛嬌のある顔だからかもしれない。
息遣いが自然だったからかな?
  
3Dで見たい。
でもストーリーは知ってしまったから、飽きるかも。
タイタニックはストーリーを知ってからでも何回でも見れたのに。
  
・・・・・・・・・・アニメ、かも。
よく考えたら。
どこまでが実写なのか、区別がつきにくい。
至るところにCGが使われてるはずなのだが。