すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

クロノス

やっぱダメだ。
他のを聞いたほうがいいんだろうな。
テーマや特集は悪くないんだ。
高橋万里恵さんはいいんだ。
聞きたい話はあるんだ。
でも、彼の声は聞きたくないんだ。
  
何でだろ?
  
反りが合わない、って言うのかな?
車で聞いてると、タイヤの摩擦音で消えてしまう声なんだ。
よく聞こえない。
「う〜〜ん」という自分への合の手が嫌いだ。
口癖なんだろう。
でも俺は嫌い。
  
ジャイゴやアップル、今出来たジーラジとか聞いたほうがいいかな?
聞きたいことを俺の通勤時間帯にやってればいいけど。
  
J−WAVEが好きなんだよな。
スカパーで休みの日は部屋でずっと聞いてた。
鼻にかかった声のアナウンサーがいなかったのが一番。
なんか作ってる声でオンエアしてるのが多すぎる。
ほんと、鼻にかかってる。
地方の局は特に。
生の飾らない声でマイクに向かえばいいじゃん、別に。