すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

再び、田中屋

2回目の山形辛味噌ラーメン

なぜか、昼飯に田中屋。
前回で懲りなかったのか。
  
午後1時頃、一番すいている店に入ったら田中屋だった。
前回と同じメニュー、山形辛味噌ラーメン、大盛り、1000円
  
さて、どうなったか。
見た目は一緒、かな?
麺を確かめる。
前回のように、ダマになっているようなことはなかった。
麺をすする。
  
ん?
  
なんか違和感。
  
麺の味が薄い。
なんか、油が多いような気がする。
これで普通なのだろうか?
汁をまとった麺をすすっているんじゃなくて、
油にくるまれた麺をすすっているような感じ。
せっかくの辛味噌が麺に引っ付いてこない。
はっきりいって不味い。
  
この店は普通に中華そばを食べるべきなのかも。